スポンサーサイト


新設 ながさきお店BLOG スタート !!

始めまして。
和の心 ながさき にインターンシップ中のむらかみえりこです。
なんでインターンシップをしているか、、、
なんでバングラデシュか、、、
ということはぜひぜひお店で聞いて頂ければと思います。


このブログは、お店に纏わる、料理に纏わる、バングラデシュに纏わる、、、
そういったお話を紹介していきたいと思います。
店内で日々起こったことやお店の人間もちょっとずづ登場させる予定です。


近々、ホールマネージャーのSalamさんからの挨拶の言葉をと思っています。
(一度いらして下さった方ならご存知の日本語ぺらぺらの)
ただ今、Salamさんは「最初にどのような挨拶をしようか」
「始めましても変だしな」と頭を悩ませておりますのでもう少々お待ち下さいませ!


ではでは、以後宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは、J&Bです。昨日、初めてながさきを訪れました。1年半ぶりの和食だったんですが、凄い凄い凄い×100、おいしかったです。サラムさんはあの、バングラ人の方ですよね。日本語がペラペラの。後、僕が誰だか分かりましたか?昨日の夜に5人できた、バングラ人です。僕は中学生ですよ。日本では小学校を卒業しました。これからも、たまに、ながさきを訪れますんで、待っていてください!!!

J&Bさん こんにちは^^

昨夜、5番テーブルだったとは思いますがサイコロステーキを頼まれた方では?
昨日は、開店前にもミーティングでスタッフにも伝えておいたので

皆で、そうではないかと噂しておりましたが声掛けるのもなんだしと
言っておりました。

キッチンでもサイコロステーキは いつもより 丁寧だったかもですよ^^

いつも丁寧ですけど! 意識して焼いたと言っておりました^^

おいしいと言って頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

また、ゆっくりおいで下さい お待ちしております。

正解です!!!サイコロステーキや寿司などを頼んだんです・・・僕たちも声をかけようと思っていたんですが、なかなか、声を出せなくて・・・(苦笑)ながさきさんも声をかけてくれればよかったのに・・・(笑)今度行った時は、ゆっくり話しましょう!

後、ステーキは本当においしかったです。わざわざ、丁寧に焼いてくれて、うれしいです。後、寿司や焼き鳥も最高でした!お父さんやお母さんも、久しぶりの和食で「全部おいしかった!」って、言っていました。絶対絶対絶対×10000(笑)、また、行きます。また、会いましょう!

Re: タイトルなし

そうだったんですね、それならば、今度はぜひゆっくりと。
お料理、楽しんで頂けてこちらも嬉しいです。
楽しみにお待ちしております!


送信できましたか?

こんにちは、J&Bです。あの~ながさきのホームページにあった、アンケートに参加したんですが、送信できたのか、できなかったのか、分かりません。暇があれば、送信できたかどうか、教えてください。後、メールも届いたかどうか、見てください。

後、確認したら、できたかどうか、教えてくださいね。

迷惑をかけます・・・スイマセン・・・

Re: 送信できましたか?

こんばんは、アンケートに答えて頂きありがとうございました。
メールの方はしっかりと届いていました。
アンケートの方はごめんなさい、システム上の都合でまだ届いていません。

直ったら、ご連絡させて頂きますので、少し待っていて下さい><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
