スポンサーサイト


11月になりましたね!!

いつもご利用ありがとうございます^^

もう11月になり、2009年も残すところ後1年ですね。
私、むらかみえりこも、バングラデシュに住んでもう2ヶ月になりました。
あー早い><
あっと言う間に過ぎてしまうとはまさに言葉通り。


日本では秋です。
が、こっちは相変わらず日中は暑いですね。
朝晩は少し冷え込み私のアパートのガードマンはなんと!!
マフラーをしていますが笑、
北海道にも住んでいた私にとってはまだ気持ちも体感温度も夏真っ盛りです><


さてさて、
ながさきでは11月中に「鍋」が始まりますっ!
楽しみにしていて下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍋かぁ~、久しぶりに食べてみたいです。

心のそこからあったまりそう~

Re: タイトルなし

寒くなりましたよね><
私は日本で、マイナス20度の世界で生きていたこともあるのですが、
バングラデシュの寒さには不意打ちされました;
お鍋、、、スタートがずれこんでいてごめんなさい!

もう少し待っていて下さい!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
