

本日のおススメ!!スタート!

今日から、「本日のおススメ」スタートします♪


気になるお品は・・・


1、サーモン握り トロ
2、マグロのユッケサラダ
3、マグロの竜田揚げ
4、マグロのステーキ



正直に申し上げます。。。


絶品です!!


と言っても、実際に私が試食をしたのはユッケのみですが笑


もともとのサーモン、マグロがかなり美味しい♪♪
そしてマグロの竜田揚げやステーキは食べていなくても
匂いだけでも幸せな気分になれるw


ぜひご賞味下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
