スポンサーサイト


ご挨拶

マネージャーのサラムさんから、コメントを頂きました!
サラムさんは日本で長い間働いた経験を持ち、
日本語も不自由なく話すながさきの頼れる存在です。
DJであったり、デザイナーであったり、多彩な側面も持っています。
改めて挨拶文を。とお願いしたところ、多少照れていました。

以下、サラムさんご自身のお言葉です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客様各位

いつもご愛好頂き誠にありがとうございます。
私はマネージャーのM.Aサラムです。

ながさきは去年の9月から準備を整え、
今年の3月から本格的に営業を開始致しました。

日本のスタイルを重んじ、
当店にご来店なされた方が日本にいると思えるような
料理と環境を演出できるよう、スタッフ一同努めております。

一度ご来店頂ければきっと楽しんで頂けることでしょう。
真心を込めた料理とサービスをご用意して皆様をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近々、サラムさんの写真もUP致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サラムさん

こんにちは。サラムさんはこの前メニューを取っていた人ですよね。日本語もペラペラで書くこともできますからね。さらに、もちろん、バングラ語も話せますし。バングラ人でも日本人でも、お相手をできるので、貴重な存在ですよね、ヤッパリ。

ちなみに僕も、日本の小学校を卒業しているので、もちろんしゃべれるし、漢字も含めて、全て書けます。

これからもブログを楽しみに待っています!では。

Re: サラムさん

ブログ、楽しみにして頂いてありがとうございます。
漢字を含めて日本語の読み書き、会話ができるなんてすごいですね。

今度会ってお話できるのが楽しみです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
