

27日も休まず営業♪

2回目のイードが今月末にやってきます!!


1回目のイードと同じく、
イードが明けたかどうかは月によって判断するので日付は曖昧です。
これもバングラデシュだから為せる技!!


先日もブログに書いたのですが、スタッフたちはイードに何をするかでよく盛り上がります。
タイに行く、とか田舎に帰る、とかコックスバザールに行く、とか話しています。
・・・夢は広がってますが、実際には田舎に帰るのがオチだと思います;

イードの日付が曖昧なだけに、休みも曖昧だったのですが、
先月27日のご予約を頂きました♪


ということで、27日は営業が決定!!


バングラ人スタッフは
「牛を買わなきゃいけないから・・・」とか、
「私たち(イスラム教)には大切な日なんです・・・」とか色々言っていましたが、


「サービス業は世間が休んでる時に働かなきゃいかん!!!」という森さんの言葉で
事態は収拾しました^^;


始めは乗り気でなかったスタッフも、
「今は27日までバリバリっと働いて、28日から遊ぶぞーっ!!」と張り切りだしました^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
