スポンサーサイト


営業再開させていただきます♪

皆様、連休いかがお過ごしでしょうか??
私はこの連休初めて(バングラデシュに来て3ヶ月になるのに!!)
サロワカミュというこっちの女性の普段着を着たり、人と会ったり、
満喫させて頂きました♪
そうそう、サラムさんのDJも2回も見ましたよ♪

渋谷や六本木でDJをやっていただけありました^^
私の親世代の方ですが、気持ちは私より若いのかもしれません。。笑

そして、
問題?の牛の首カットも見ました!!
話に聞いていたとおり、
道の至るところで牛が次々と殺されていく様は、、、、

(解体されていくといった方がいいかも…)

衝撃、ではなかったです。
あまりにもあっさりと、自然に事が進んでいくので、
想像していた様な異常さや、狂喜はなく、
"食物連鎖"を感じさせるものでした。

日本で「いのちの食べ方」という授業があって
映画化されているのですが、それをリアルに体感した、と言った感じです!


さてさて、話が長くなってしまいましたが、
ついに今年も残るところ後1ヶ月になりました。。早いものですね!
本日からながさき、営業再開させて頂きますので宜しくお願い致しますっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
