スポンサーサイト


まかないも、時には失敗;

夕食にはいつもおいしいまかないを頂いています。



しかし、時には失敗も・・・




中でも今日のまかないは格別でした。



その名も、’マヨフライライス’
忙しいときにはフライライスのことが多く、今日もフライライスでいいか??
と聞かれた私は、贅沢にも「またぁ~?」と言ってみました。

すると厨房のアラムさん、誰かになにかを指示。

できたのは、見た目おいしそ~なフライライス。

が、お皿をちょっと傾けるとなにやらオイリィーな汁が・・・
食べてみると、口の中に広がるオイル・・・


さすがに、ギブアップした私でした。
こんな日もあります^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
