

イードモバラック!!

ちょっとお早いですが・・・イードモバラック!!
バングラデシュでは、本日から3連休ですね!


ながさきも、明日28日~12月1日までお休みをさせて頂きます。


ながさきのスタッフ達も田舎に帰っていきました。
皆、翌日の牛殺し(恐ろしい!!)の話を楽しそうにして帰っていきました。


私はというと、
彼らの田舎に行くという予定が諸事情で変更・・・
ダッカ市内で、のんびりと過ごすことになりました><



ダッカは人が出てしまって普段より静かになるそうなので、
久々に羽を伸ばしたいと思います♪


皆さまも、よい休日をお過ごしください♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
