スポンサーサイト


ウットラ散策

本日は金曜日ということでお昼お休みだったので、
片岡さん、千春さんとウットラ散策に出かけました。


ウットラは新興地域と言われ、
あまり注目されるものもなく。。。
私自身も中心地に住みたい!!と思っていたのですが、
今日の散策で全ては変わりました!!

ウットラ、熱いです!!

ちょっと散歩、のつもりが、気がついたら4時間以上も歩き回りました^^

市場、景色、建物、人・・・
見所が沢山あります。
一瞬、インドのバラナシを思い起こさせるような場所も!!

ウットラ散策、皆さん、一見の価値ありです。
そして最後はながさきへ、というプランもオススメです♪笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
