スポンサーサイト


インドから帰って参りました♪

26日からインド・コルカタに
Visaの関係で行っておりましたが、本日帰って参りました♪
今回の旅で、、、随分と私、考え方が変わりました笑


ブログも再開致しますので宜しくお願いいたします!


ながさきでは、森さんをはじめ、
年明けのおせち作りやら何やらで賑やかになっておりました。


おせち、お雑煮、ご期待下さい!!


* * * * * * * * * * * * * * * *
~年越しスペシャル~
★年越しそばをご用意致しました!!
ながさきは年が明けるまで営業しております。
カウントダウンも良かったらご一緒に♪

~お正月スペシャル~
★オーナー森が心を込めて作ったおせち、1500TKでご用意しております。
(なんと協力隊員の方は半額!!)
食品添加物等いっさい使用していない、日本でもめったに食べることのできないおせちです。
刺身等使っておりますため、お持ち帰りできませんので、ぜひ当店に足をお運び下さい。
★また、ご来店されたお客様にミニお雑煮をサービスさせて頂きます。
日本のお正月を味わいに、ぜひいらして下さいませ。

双方とも数量限定となっております!!
お早めにどうぞ!!
* * * * * * * * * * * * * * * *
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
