スポンサーサイト


シャヒーン合格!!

今日は、嬉しいお知らせがありました。
当店にご来店頂いたことのある方なら一度は見たことがあるでしょう、
ホールのシャヒーンについてです。

実は本日、カレッジの合格が発表されたのです!!
いつもゆっくりゆっくりと歩く彼ですが、今日は足取りも軽かった気がします。

彼にインタビューと題して根堀葉堀聞いたので後日、シャヒーン特集をしちゃいます。

また、本日私むらかみえりこが22歳になりました。
サプライズにケーキと甘~いお菓子を用意してもらい、涙ものでした!もう少しで!!
居合わせたお客様にもHappyBirthdayの言葉をかけてもらい、嬉しい限りでした。

明日はディナーのみの営業です。明日もどうぞ宜しくお願い致します^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日オメデトウございます!!!祝福されたらうれしいですよね。

シャヒーンさんも合格で良かったですね。特集を楽しみにしています。

彼は大人しい感じでしたが、実際はどうなんですか?

後、僕もこの度、ブログを始めたので、見てくださいね!

http://ameblo.jp/dipto-jb/

よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。嬉しかったですよ~幸せ者でした。
シャヒーンは、確かにおとなしそうに見えるかもしれませんが、、、実際は^^

ブログ、見させて頂きましたよ。
野球大好きなんですね!!お互い更新頑張りましょうね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
