スポンサーサイト


バングラデシュの歌姫??

従業員の皆は、唄とダンスがかなり好きであります。


休憩時間中や通りすがりによく、
唄を唄って、しかも私の前ではわざわざダンス付きで通り過ぎていきます。

そんな彼らがよく歌っているのが
私もある後輩がきっかけで最近になってブームがきているマイケルジャクソン。
その後輩はインド人の友達がきっかけだったそうな。

そしてもう1人、MILA。
MILA

バングラデシュでかなり人気なんだそうで、
ホールのシャヒーンはMILAの話題になると必ずと言っていいほど体か口が動いてます。

あ、ホールのシャヒーンは色々なあだ名があるのですが、
その一つはダンスキング(変なダンス限定)です。


私もMILAのCDを一つ買って時々聞いていますが、
インド周辺特有のリズム感がすごく気に入ってます!!

お勧めです☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バングラ人は歌が好きな人が多いですね。

僕の妹もいつも歌を歌っています。(何を言ってるか、分かりませんが・・・笑)

いろんな人がいろいろな歌を歌っていますね♪

Re: タイトルなし

返信がとても遅くなってしまってごめんなさい。
妹さんはどんなうたを歌っているのでしょうか♪
また、B&Jさんは誰の歌が好きですか??

バングラの歌事情について、色々と教えて下さい♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
